takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

明けました♪ 今年もよろしくお願いいたします。

f:id:hitotu2:20210103214944j:plain

 

明けましたね^^

 

おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年は、世の中的にもいろんな思いがけないことがたくさん起こりましたが、
私自身も、ちょっと今まで思っていた事と違ういろんなことが公私共々いろいろ起こり、引き続き、2021年どうなっていくのかなぁ〜 と自分でもわからない状態です。

 

とはいえ、秋の展覧会で作品を発表したことで「絵を描く人」という印象がいろんな人に伝わった.. というか植え付けられたというか、そんな感じになっており、それはそれでちょっと面白い(自分の中では居心地のいい)立ち位置になったなぁという感覚で、今年はこのまま突っ走れたいいなぁと思っています。

 

はてさてどうなるか?

 

2021年の終わりごろに、全く違う自分でいられたら面白いなぁと思います。

また作品はこちらにも発表しますね。

 

今年一年、またどうぞよろしくお願いいたします。😊