takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

脳みそパンパンでプルスウルトラ〜

f:id:hitotu2:20210627210754j:plain

 

ここ最近は、ずっと芸術家モードでやってきたのに、
どうしたワケか、ここ1ヶ月ほど、事業家.... いやそんなたいそうな事じゃないけど、どうやってこのビジネス回そうか... みたいなモードでひたすらバタバタしている。

 

脳みそパンパン。

課題多し!

 

ひょんな事から引き受けた事業が、問題あり、課題あり、大丈夫か〜💦  ... いや、大丈夫なんだろうけど、私のこれまでやってきた仕事のやり方から考えると、改善したい事だらけで頭を抱えている。

 

頭を柔らかく。気持ちも柔軟に。
どうやったらできる?
どうやったうまくいく?

 

頭ん中ずっと走り続けてる。

 

でも、たぶん。

これをちゃんと回せるようになったら、私はまた成長しているはず。

 

行く先、チャレンジだらけだな。

 

プルスウルトラ〜〜

さらに向こうに♪

(ヒロアカの真似f^^)

 

そろそろゆっくりする年齢か〜 と思っていたけど、
そんなものは永遠に来ないのかもねぇ〜😁

 

 

f:id:hitotu2:20210627211841j:plain