takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年お世話になりました→2019年よろしくお願いいたします。

2018年が終わり、2019年にきりかわろうとしています。今年一年お世話になった方、出会った方、時間を一緒に過ごさせていただいた方ありがとうございました!そして、2019年もどうぞよろしくお願いいたします。ブログのタイトルをちょこっとだけ変えました。2…

挑発あずきちゃん!猫パンチ〜〜

これは、あずきちゃんのいじわるな猫パンチ。実はこんな事をしょっちゅうやって、くま子さんを挑発しています。遊んで欲しいんだと思うんですが〜〜たいていは、くま子さんは大人の対応で無視するのですが、そのうち、あんまりしつこいと反撃します本気で怒…

ストーブラブ♡ くま子さん♪

くま子さんは、ストーブをつけてから、しょっちゅうストーブの前でくつろぐようになりました♪熱くないのか💦 めっちゃ近くに寄ります😅 意外と鈍感なのか...何かと強引なあずきちゃんに負けてしまうくま子さんですが、ストーブだけは譲れませんそして、 私が出か…

必殺遠隔なでなで棒〜♪

年末にいろいろ猫たちの記録をアップ♪これは必殺、遠隔なでなで棒〜〜元々は今だになかなか触れないくま子さん用に、長さと角度とブラシの柔らかさを吟味して、100均で買ってきたトイレブラシ(←そこは許せ)しかし、想定を外れず、くま子さんには逃げられた…