takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

京都二紀展で「奨励賞」いただきました!

f:id:hitotu2:20210406173414j:plain

 

 

やった^^♪

 

京都二紀展で「奨励賞」いただきました〜💕

パチパチパチ〜🌟

 

今回も前回と同じく、
前日まで、狭い自分家で見ていた時は、すごく迫力があってよく描けた気がしていたのに、搬入作業で会場に行って、ずら〜っと並ぶ他の方の作品を見た途端、

「わっ!あかんわ〜💦 私の作品はショボすぎる〜😫 」

... と、自身なくしてしょぼくれていた。

... ので、審査発表で自分の名前が呼ばれた時は、ほんまかー!? と思いました。

 

なんか受賞したのに、反省点いっぱいみたいなf^^;

うん。

この気持ちはまた次にいかすとして、とりあえず、今は喜ぶ!
よかったーーー💕

 

<京都二紀展>
2021.4/6~11 京都府立文化芸術会館

 

 

これが終わったら、もう、また次の大阪に向けて、構成考えなくちゃ!
今年はいろいろ忙しい❣️

ファイト🌟

 

f:id:hitotu2:20210406173511j:plain

f:id:hitotu2:20210406173527j:plain

f:id:hitotu2:20210406173435j:plain