takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

美術系の雑誌にちょこっと載せてもらいました♪

数日前「美術の窓」という雑誌の編集部から電話がかかってきて、

京都二紀展のページがあるので、そこに作品の写真を掲載させてもらいました。

という事だった。

f:id:hitotu2:20201218225829j:plain

届いてみたら、京都二紀展だけでも約40点、他の展覧会の写真も膨大にあるので、その中のたった1点の写真だけど、それも私にとっては第一歩♪

 

.... ま、「これからも注目させてもらいます」の言葉とともに、定期購読半年間をおすすめされて申し込んだので、そういう営業だったのかもしれないけど f^^

いやいやありがたし。

 

まだまだ道ははじまったばかり(^^)♪

 

f:id:hitotu2:20201218225815j:plain