takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

いろんな事がガラガラと動き出した

f:id:hitotu2:20210518222714j:plain

 

絵はまだまだ途中。先は長い。

 

 

 

.... いろんな事がガラガラと動き出した。

 

とどまっている事も、自分でえいやぁ!と動き出さないといけない事もいっぱいあるけど、たぶん、巻き込まれながらいろいろと動いていく。

 

 

去年あたりから、なんだか自分以外の外の世界から動かされているような感覚が大きい。

これはいい事だ。

 

私にとっては。

 

 

 

未知な部分の不安な事も多いけど、未知な部分の期待がもっと大きいので、何がおこるかとても楽しみ。

 

願わくば、あったかい幸せも一緒に来てほしいなぁ。

 

 

^^♪