takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

6月の展覧会が中止になってしまった。

f:id:hitotu2:20210511195222j:plain

 

6月の展覧会が中止になってしまった。

またもや。

 

 

「中止になるかも」とは、2週間前くらいに先生から聞かされていたので、そうなるだろうなぁとは想定していたけど。

やっぱりなぁ。

ちょっとショック。... というかやる気そがれる。

 

 

うーん。

でも今、描きかけのこれ、途中でほったらかすと、たぶん後で続き描く気が失せるので、ある程度のとこまで(自分がこれ好きって思えるとこまで)描かなきゃなぁと思ってる。

 

一応、秋の展覧会には出せると思うので。
それがまた中止になったら、また来年だけど。。。

 

 

 

んでもって、今のが描けたら、次、自分の描きたいいろいろを試していきたいと思ってるし。

 

 

 

世の中どこも、今こんな感じなんだろうなぁ。

 

試されるよね。いろいろ。

 

 

ついついくさりそうになるけれど、

くさったところで、誰も救い出してくんないからな。残念ながら。

自分で起き上がるしか。

 

前を向いていこう。

がんばれ!