takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

100号のセカンドシーズン突入

f:id:hitotu2:20210426010535j:plain

 

 

ぜーぜーはーはー。

 

やっと下絵が出来た!!

 

 

展覧会・100号制作セカンドシーズンに突入。

 

... 実は、次回、本来なら2点出品なのが、コロナの影響で、1点出品になった。
で、こないだのカメレオンを修正して出してもいい事になって、どうしようか迷っていた。

 

本当は、新しいのを描いた方が何かと(自分にとって)いいに決まってるけど、また1ヶ月で100号制作って....

結構大変だったのを思い出して、うーめちゃめちゃ面倒だしなぁ(汗)

とか、手をゆるめる悪魔のささやきがあれやこれや聞こえてきたのだけど、なんとかかんとか、下絵までこぎつけた。

 

...また、ここからリアルな下書き始めるとまた何度も修正が入ったりで、描き出すまでが結構大変なのだけど......   それを考えるとまた億劫になるので、考えない。

 

 

今年の目標がいくつかあるので、
今年は、
ほんとうに、
がんばる。

 

人生が変わる一年にしよう。

 

ふぁいと!

 

f:id:hitotu2:20210426005548j:plain