takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

昨日も、今日も、背中を押してもらった。贅沢な日々。

f:id:hitotu2:20210421004048j:plain

 

今年いろいろ変わる事があって、前ほどコーチングに触れてない。

 

とはいえ、月に何回かは、コーチング仲間とセッションするし、最近出来た友だちは、コーチングはしていないけど、マインドがすごくコーチング的で、話していてシンプルに楽しくてがんばれる。

 

なんだかさ。

 

ここ10年くらい、コーチングばっかやってきたけど、ほんとにそれで経験した事、得た友人、人間関係、全部宝物だなぁと思う、今日この頃。

 

ちょっと今は、コーチング的 → アートな感覚 を掴もうと、違う目線で物事を見ることも多いのだけど、次に進もう、チャレンジしようって思う時に、応援してくれる人だらけという環境がなんとぜいたくな事か... と思う、最近。
コーチングやってよかった。

 

昨日も、今日も、背中を押してもらった。

次にまた進むぞ〜

 

がんばろ😊

 

 

絵描き友だちからもお祝いもらった💕
超うれしー💖

 ▼

f:id:hitotu2:20210421005803j:plain