takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

Adobeソフト最新版入りました〜♪

こないだ記事を書いた(
アドバンスクールというところで、Adobeのソフトと通信講座の申し込みをしまして、
15日の火曜日に、メールでAdobeのIDが届きました^^


スクリーンショット 2019-01-17 1.40.09

いくつか、すでに体験版を使っていたので、できればそのまま続きで使いたいと問い合わせしましたら、直接Adobeのサポートへ聞いてくださいとの事でしたので、電話して、それも今日解決しました^^
無事、最新版が使えるようになっていろいろ便利です^^v


ちょっと残念だったのは、モリサワの新ゴのWebフォントがいろいろ使えるのか、と思っていたら「L」 しか使えないこと。
ま、今のところそれくらいですね f^^


Flashが、昔の使い方からいっこうに進化していないので(私が)それの勉強したかったのと、After Effects についても使い方を知りたかったので、アドバンスクールにこれの講座がついているのはうれしい。

今年前半はいろいろ勉強のシーズンになるかもですf^^