takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

何も浮かばなくなってしまった。Web脳になっているので。

190117

 ブログに書く事が何も思い浮かばなくなってしまった。


頭が、WEB制作&アプリ使用脳になっている。


昔から、Webやってる時とデザインやってる時は脳の使う場所が違うみたいで、切り替えがなかなかできずに苦労していたが、今、自分のサイトをあれこれ作っている最中で、Wordpressのコードみたり、ソフトの使い方検索したり、ばっかりしているので、それ脳になってしまっているようだ。


これは「スペースがあく」というのとは、ちょっと違うのだけど、しばらく働いていない領域があると、そこにふっといいアイデアが浮かんできたりするもんなので、その時を期待しよう。



全然関係ないけど、12/31にアメブロからこっちに引っ越して来て以来、まったくアメブロは更新していないし、アメブロ側に「ここに引っ越します」と書いているのに、いまだに時々「フォローされました」みたいなメールが届く。読んでもいないのにフォローするなよ。。 みたいな。
アクセス増やす為に、どんどんフォロー増やせ、みたいなの。私もいくらかやったので言えないけど、なんかむなしいなぁ〜f^^;




ほなまた明日。