takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

イラストご自由にお持ち帰りください。テキトーすぎてすみません^^;

201901-3




どうぞ、画像ご自由にお使いください。
f^^; って、そんな大したイラストでもないのだけど。

2019kantyu-hitotu2

↑ クリックで大きい画像が開きます。 背景透過のPNG画像です。



いや、ここ数日、私のMacノートのシステムのバージョンアップと
Adobeソフトの新しいやつをいろいろ試すのに没頭してf^^;
なんか他のことがすすまない💦


私のMacノートは2015年に買ったもので、新しいシステムに変えて動かなくなるソフトがあると困ると思って、しばらくアップグレードしてなかったのよね。
Adobeのソフトも使いまくっているくせに、いまだにCS6のままで(^^;)どうしようかなーと思いながら、そのままにしていた。

でも、いよいよ何かと新しくしなくては、ちょっと世の中についていけん〜 と思い出して、
もし、どうしてもダメならノート買い直す覚悟で、
年末にハードディスクを買い、バックアップをやりつつ、システムを最新にして、Adobeの最新のソフトの体験版をインストールして試している最中。


いや、いろいろ進んでいるのね。。
もっと早くバージョンアップしておけばよかった。。。
と今、モーレツにチュートリアルなど試しつつ「おーっ!」とか「ほ〜っ!!」とか独り言を言っている😅



で、そんな中、年賀状をいただいていた皆さまに、
喪中とはいえ、何かお返ししなくては、と、ネットでダウンロードした画像で寒中見舞いを作っていたのだけど、どうにもつまんねーな〜〜、と、結局自分で適当にイラスト描いたのが、冒頭の変な花イラスト。


手の込んだものではなく、時間もかかってないけど、まーちょっとかわいいよね。
と思ったので、もし、使えそうな方おられれば、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。

f^^;


ってな感じで、今日はこんなところで。
ではでは〜