takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

Adobe CCを安く購入する方法♪

190111




私、アドビ使用歴は長いです。
一番最初に買ったソフトが、イラストレータフォトショップと、アドビじゃないけど クォークエクスプレス(懐かしい!!)

イラストレータは、確かバージョン5.5だったと思うf^^;;
マックのシステムも漢字Talk7とかだったし💦
... あ、いやいや、今日は古さ自慢をするのじゃなくて、アドビソフトのお得な購入方法なのだ。


ま、そんなこんなでアドビ使用歴は長いのだけど、年々更新料が高くなって、CS6で止まっていました💦 だけど、ここ最近、さすがバージョンアップした方がよい感じがひしひしと忍び寄ってきて、ついに!! CCを購入しましたf^^ 先ほど。


しかも、結構お安く♪


今、正規のコンプリートプランをアドビから購入すると 月々4980円(しかも2月から値上げという話も!)

だけど、前に、オンラインスクールから購入すると、正規版を学生料金で買えるよ〜
っていうのを聞いていたので、ちょっといろいろ調べて見比べました。


アドビスクールパートナー一覧はこちら♪
https://www.adobe.com/jp/information/creativecloud/students/school-partner.html


全部は見ていないのですが「プラチナスクールパートナー」の学校では
アドビのソフトが安く買えます。

その中で、特に安かったのか、この2件
(2019.1.11現在)

● アドバンスクール  
 コンプリートプラン(1年間)+通信講座1年間  32,184円(税込)
(※1/15までキャンペーン中)

デジタルハリウッド
 コンプリートプラン(1年間)+通信講座3ヶ月  29,800円(税込)


か〜なりお得なのではないでしょうか?


私は、CCが初めてなので、いろいろ勉強したいと思って、ちょっと高かったけど、アドバンスクールの方で申し込みました^^


よければ、ご活用くださいませ〜❤️