takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

息子が来たりて薮の中 ....it's にゃんこs.

20190115_213741333

KIMG1338


成人式で滋賀に帰っていた息子が来た。

にゃんこs、速攻で姿を消す。


ううっ😅
にゃんこs見てほしいのに〜〜💦



ご飯を食べてる間、全く出てこなかったくま子さんは、息子が風呂に入るとそろりそろり出てきてストーブの前に。ほんまにストーブラブなのだわ。
それに比べてあずきちゃんは、全く出てこず。

息子が風呂からあがる音がすると、くま子さんは急いでタワーの上へ。
だけど、今度は隠れず。じっと廊下を見据えて、様子を伺ってる感じ。
息子が入ってきても微動だにせず。(動けないだけなのか😅)
顔はだいぶ緊張気味だが、以前に比べたらずいぶん落ち着いて見える。
前はもっと隅に固まって目がまん丸になってたもん〜


あずきちゃんはというと、息子が寝室に行ったらやっと出てきて、にゃぁにゃぁと甘えてきたけど、なんかそわそわ落ち着かない。ご飯もほとんど食べないし、物音がするたびに、見えないところに隠れようとする。
普段のじゃじゃ馬ぶりはどこへいった〜〜〜
ほんま「あかんたれ」やわ。この子〜〜〜💦


息子が、完全に部屋から出てこなくなっても
くま子さんは、廊下を見据えた位置のまま見張ってる。(時々寝てる)
あずきちゃんは、出てきたり隠れたりしている。


うちのにゃんこsを息子たちや、友だちなんかに披露したいといつも思っているのだけど、これはなかなかむずかしい。
残念無念。しょうがないなぁ〜