takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

小さな神社で、大きな満足。の満足神社に行ってきました♪

KIMG1307


今日は、私が所属するヘルスコーチジャパンのメンバーで、初詣と、今年最初のアシスタントトレーニングへ京都へ行ってきました^^

初詣は京都の

「小さな神社で、大きな満足。」の 満足神社 

KIMG1298


KIMG1299 KIMG1300KIMG1306 KIMG1305

小さな神社でしたが、スタイリッシュな狛狐様と、なんともしっとりと神様がいらっしゃる雰囲気でいい感じの神社でした^^

小さな神社で大きな満足 

この写真右の狐さまは、満足神社のおみくじです^^
ちなみに、左は、前に行った日吉大社のまさるさんおみくじです^^♪
KIMG1307


初詣の後は、ウィングス京都で、2月から始まる講座のアシスタントトレーニングでした^^


今年は、滋賀でも、滋賀・コーチングの会で 初心者向けのコーチング講座、経験者向けの練習会などを計画中です^^
(他府県の方も参加OKです〜)
興味のある方はぜひメッセージくださいね^^



今年もいろいろ動き出しましたね。
がんばろ〜〜