takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

コーチング講座は面白い♪

nature-4145029_640

コーチングは面白い



この土日は、また、ヘルスコーチジャパンの「セルフマネージメント講座」のアシスタントに行ってきました^^
https://health-coach.jp/lp/self-management



何度行っても、コーチングの講座って楽しい♪


なんだろうね〜

毎回、アシスタントで行くのには、朝5時半に起きて出かけなきゃいけなくて、
だいたい土日に行くので、夜型の私には結構きつい二日間なのだけど、行くと楽しいし、元気になるし、講座のお手伝い、、、 と言いながら、実は自分の為にいっている。

ほんのちょっとちょっとした事で
参加している人たちと心が通じる感覚が、こんなに楽しいなんて、人生の中で今まで知らなかったなぁ、と、大げさだけど、ホントにそんな風に感じる。


来週... というかもう今週!? は滋賀・コーチングの会で、コーチングの練習会。
https://shiga-coaching.jimdofree.com/
コーチング関連が続くけど、こちらも楽しみ。

ええ! デザイン業もあれこれやっている最中ですよ^^
先週も、アクセシビリティのお勉強しに神戸まで行ってきたし。

がんばりましょ〜♪