takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

今日はコーチングの講座でした^^ ...だけども猫の話

今日はヘルスコーチングジャパンの一番最初の講座「ベーシックコーチング」の講座でした^^
私は、今日と明日、スーパーバイザーとアシスタントの役割で、講座に参加しています。


.... という話をブログで書こうと思っていましたが、
1日ほったらかしていた、あずきちゃんのナオナオナオナオ攻撃で、ブログ書いてられず💦
途中で断念😅


コーチングの話は改めて、また書こうと思います〜


KIMG1462 KIMG1460

あずきちゃん、動き周りすぎるので、まともな写真が全然撮れず。
やっと撮れたのが
KIMG1464
これ。

... に比べて、大人なくま子さん。
KIMG1457
一発キャッチ〜✨

静かすぎて、物足りなかったくま子さんですが、今となってはこの静けさもありがたいf^^;



早く、仲良くなって二匹で遊んでほしいよ〜💦


明日も早いので、今日はここらで。

また、明日もよろしく💕


ちなみに、ヘルスコーチジャパン ベイシックコーチング講座の案内はこちらです❤️

hcjbc