takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

ワンコみたいでかしこいなぁと思うのですが、そうでもないのかな?



ひそかに、今年は毎日ブログを書くぞ。
と決心して、アメブロで書いていた記事もこちらにまとめて、書き始めたブログ。
なんとか今日まで続いている。

何年か前にアメブロでやった時は、やたら力入れて書いていたので
すっごく大変だったなぁ〜 と思っていたけど(毎日1500〜2000文字くらい書いていたしf^^;)
この度はなんとかいけそう。。。。
。。。ほんまか。いけるかな〜〜


さて今日は、Youtubeにアップしていた、またまた猫動画。f^^ 親バカですみませんね〜〜

あまり誰にも評価してもらえないのだけど
これって、結構珍しい事なんじゃないかと思っているのだけど、、、
フツーなのかしら〜? 

うちのあずきちゃん、おもちゃを投げたら、何度でもくわえて持ってくるのです。
ワンコみたいでかしこいなぁ〜 と思うのですが。。。


さてさて。

なんか昨日から、頭がフラフラして集中力続かないのよね。
仕事も途中までしてたけど、もう続きは明日やろ。


では〜