takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

2月の終わりで光が春っぽくなったせいか

f:id:hitotu2:20210227142352j:plain

 

2月の終わりで光が春っぽくなったせいか、
どうしようか決定していなかった事にやっとGoが出せたせいか、
いろんな事が「ま、いいか」的に楽になってきたように感じる。

 

 

空気が変わるタイミング。

 

 

 

 

きのう久しぶりにマンガが面白いゆうメンタルクリニックのサイトをのぞいていたら
「モヤモヤは実は眠いだけ!」
っていう記事があって、なるほどなぁ〜 と思った。

yuyk.net

 

最近モヤモヤ多かったからなぁ〜

 

私の場合、これにプラス人との会話があるなぁと思って、最近意識的に、会話増やしているのだけど(意識しないと、一日誰とも会話しなかったりする)、それでモヤモヤだいぶ解消された気がする。

 

 

なにごとも、やってみるって大事。

 

 

5月にかけて、畳1.5枚分くらいの大きな絵を2枚描く。
新しいチャレンジははじまっているし、季節はどんどん先にすすむし。

 

なんかがんばろー♪

って思た朝(^^)♪

 

 

 

f:id:hitotu2:20210228074859j:plain