takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

今日は忘年会(初めで最後)そしてちょろちょろやらかしてるけど、無事終わる。

f:id:hitotu2:20191229005133j:plain

 

今日は今年最初で最後の忘年会でした。
フリーランスはこういう時期はちょっと寂しい😅

なので誘ってくれた友人達に感謝!
そして女子会なのに肉料理💕 美味しくて、いっぱい食べた💖

 

 

昨日久々にブログを書いて、あぁ、やっぱもうちょっと書かないとなぁと反省したので、今日も書く。

 

年末。

ここ最近、朝方まで仕事して、それから昼近くまで寝る... というへんな生活をしていたせいで、日にちの感覚がずれまくっている。

 

こないだは、夜、コーチ仲間とコーチング練習する約束していたのに、寸前までまだ前の日だと思っていて、直前に気が付いてぎりぎりセーフ。

昨日は、定期的に行っているカイロプラクティックの今年最後に日だったのに、午後、ボーッとしながらトイレに入っていて、ふと「あれ、年末にカイロ行く予定だったよな。明日は別の用事があるし.... わわわ。もしかして今日!?」と気がついたけどすでに30分前。電車に乗って行くところで、絶対間に合わない。
電話して平謝り🙇‍♀️

今日は機嫌よく友人達と石山駅近くでご飯食べて、帰り、みな同じ電車に乗ったけど、
「わ! 孝子さん、次、南草津やで!!」
友人達は新快速でよかったけど、私は普通で「瀬田」駅で降りなければならなかった💦

あらま。。。

 

最近、こういう事多い f^^;

 

ま、しゃーないしゃーない。

ちゃんと年内に仕事を終われただけで十分。

 

あとはボチボチいきましょかねー。

 

では^^