takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

1日のリズムをリセットするにはいいきっかけだったと思う

KIMG1631

早起き何日めか。f^^



実は、昨日と今日と、ちょっと調子悪いのが続いているので
6時起きはあきらめたf^^ 7時過ぎ起床。

どうも体の左側、肩から胸にかけてあちこち痛い。筋を違えたような感じ。
... の影響でか、少しましになったのだけど、胸の苦しさもあって、ちょっと大人しくしている。
一応、病院での検査では異常はなく、念の為の血液検査は結果待ち。
... といっても昨日は絵画教室行って、猫描いたけど^^
(今、初めて気がついたけど「描く」と「猫」ってよく似ている^^)


朝、7時起きでもすっきりしているが
どうも陽が昇ってからだと、完全に「朝」の気分になるので、いきなりパソコンに向かって「ブログ」を書く気にはなれず、猫の世話をして、自分の朝食をとって、ちょっとテレビを見たりしてからブログを書く感じになる。

これが自分の1日のリズムにすんなり入るのに、いいのか悪いのか。
また検証しつつf^^ だなぁ〜

だけど、ちょっと無理やりにでも、生活習慣を見直す事にして、一回区切りをつけたのはとてもいい感じ。
今までのダラダラ感が、一回リセットされた感じがするので、これは良いと思う。
今のところ、よい感じなので、いろんな人におすすめしたい感じではある^^





昨日は、今依頼されている、ある事業の報告書デザインの打ち合わせだった。
utiawase
デザイナーと言ってもほんといろんな仕事があるし、相手先によってやり方もいろいろで、毎回新鮮な感じがするのだけど、このお仕事は今年で4年目。
毎年依頼をいただくのがありがたいし、だんだんと出来上がって来るものを喜んでもらえるのもとてもうれしい。

こういうだんだん出来上がっていく楽しみがあるので、デザイナーはやめられないんだなぁと思う^^



さてさて。
今日も1日楽しく過ごせますように〜
よい1日を💕



↓ またまた微妙な距離感のふたり。
↓ せっかくいい感じ〜 と思っていたのに、この後、
↓ 側にあったおもちゃを引っ張り出そうと手を伸ばしたあずきちゃんに、
↓ くま子さんがシャーと怒り出して、この関係は終わり。
↓ なかなか近づけないふた〜り〜

KIMG1637