takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

新しいサイトのイメージがやっと決まった

集中力が切れた。


と思ったら、徐々にだるくなってきた。



あ、いや、これはインフルエンザのせいでなく(今日はもうすっかり朝から調子がいい)、昨日も昼寝していたせいで、目が冴えて夜中までパソコンをしてしまい、それなのに割と早めに目が覚めたので今日はもう「眠いぞ!」という体からのサインみたい。


今日は日付が変わる前に、お風呂に入って寝よう。



これだけ書いとこう。 ↓


やっと、新しいサイトのイメージが決まった。
電気屋さんではないf^^
topimg
新しいサイト、といっても、3〜4ページくらいのごく小規模なのだけど、
前々から考えていた、新しいお仕事のサイト。
どうなるか、どんな風に展開できるのか、まだ未知数なのだけど、とりあえず動いてみないと形にならない!... という極めて私らしいf^^; 始め方でやっていこうと思ってます。

もうちょっとでお披露目できそうなので、お待ちくださいませませ。



ビジネスの私も、猫と植物とへんなものが好きの私も、絵を描く私も、コーチングする私も、みんな私で、もう猫かぶらないぞーと決めたのでf^^ どれもまじめに^^ がんばります〜

では🌟