takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

近況:猫トンネルボロボロに。想定内ですが。。。

KIMG1390

久々のくま子さんアップ♪
あいかわらず、まだ逃げるんだけどこの子。。。。 しょうがないなぁーーー



私がインフルエンザで寝てばっかりいた間、猫もだいたい寝ていたけど、時々、発病前に作った猫トンネルで勝手に遊んでくれていた。...あ、猫と書くと二匹とも... と思われそうだけど、主にあずきちゃん。どうもくま子さんが近寄るとあずきちゃんがモーレツに嫌がらせをしていたので、たぶんほとんど近寄れず💦


で、遊び方が結構激しかったので、あっという間にボロボロに。。
KIMG1391

ま、ボロボロはボロボロなりに、遊び道具としては生きているので、まだしばらく使えそうだけど。
(二股に別れていた、短い通路は破壊されたので、取り払った😅)

猫と遊ぶのもちょっと体力いるので(下向くとふらっとする)ナーゴナーゴとあずきちゃんに遊びを催促されるのだけど、あまりできず。

おかーさん、まだへばってるので、勘弁してください。
...... と書いてるはしから、廊下に向かって、大声でナーゴナーゴと鳴き始めるあずきちゃん
このかまってちゃんは、ほんとに手がかかる。。

くま子さんとあずきちゃんと、平均値くらいになる時はくるのか。。。。



さて。

インフルエンザのおかげで、いろいろ遅れた仕事も取り戻さなくっちゃ。
ボチボチがんばります〜