takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

何もかも苦い。

夕べよりはだいぶましになったのだけど、まだだるいしフラフラする。

何よりも何もかも苦い💦
昔からとにかく熱が出たら水分をいっぱい取って寝ること! と思っているので起きるたんびに水を飲むのだけど、その水が苦い。
今日、息子が持ってきてくれたスポーツドリンクもみかんも苦い💦 

しょーがねーなーと思いつつ、食欲がわかないので、ダイエットになっていいわ、と少し喜んでいる。
明日は病院へ行こう。インフルエンザでありませんよーに。

KIMG1377~4

あずきちゃんは私が布団に入るとすぐもぐりこんでくる。
生き物の温かさはこんな時は救われるねー。