takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

人間関係がまるっとよくなる 聴き名人になる方法♪... という講座をやります(^^)

0317flyer-kikimejin-for_web


昨日に引き続き、またコーチング関係のイベントのお知らせなのだけど、
こちらは、コーチングの事を知らない、または知っているけどほとんど体験したことがないような方向けの講座です^^



【人間関係がまるっとよくなる 聴き名人になる方法♪】
 傾聴と承認 ◎ 滋賀・コーチングの会 2019年講座①

  • 2019.3/17(日) 14:00〜16:00
  • 草津市立市民交流プラザ 小会議室3 A
    〒525-0059 滋賀県草津市野路一丁目15番5号 フェリエ南草津5階(南草津駅東口すぐ) 
    Tel. 077-567-2355  
  • 参加費:1000円 

詳しくは http://shiga-coaching.teamblog.jp/archives/15502846.html
こちらからご覧ください〜〜♪


.... にしても、
この講座のタイトル決めるのに、コーチングってどんな印象かなぁ〜 と検索したら
一番上に出てきたのが
コーチング 胡散臭い」f^^;
うん、いやわかるよ〜 
実は私も、結構こういう事感じることも多い💦
ほとんど技術もない初心者のコーチが、セールスのノウハウだけで何十万って稼いでるのも見ているので...
なんだかね。。。


f^^; ま、この事について、書き始めたら、また長い文章になりそうなので、改めて書くとして。。。
私自身は、私が生きるのが楽になって、人づきあいが楽しくなって、自分でいろんな事が判断できる今の人生がよいと思っているので、そんな事が伝えられたらよいなぁと思っております^^


では、また〜