takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

人間って何歳になっても進化形。

f:id:hitotu2:20210415224833j:plain

 

テレビにつなげたAmazonミュージックで、いろんな音楽が聞けるので、作業しながらその時の気分でいろいろ流して楽しんでいる。

 

時々、音楽が止まってしばらくほっとくと、画面に

「アレクサ 人気のJ-POPかけて って言ってみてください」

みたいな文字が出てくるので、今日は

「アレクサ ビースターズのテーマかけて」

って言ってみた。

 

アニメのBEASTERS のテーマ曲がけっこう気に入っていたので。

 

なら、これだ。

ザ・ドリフターズ」の「ヒゲのテーマ」

 

「ターズ」と「テーマ」しかあってないやないか〜!?

 

...... とオオウケしたので、Facebookに投稿してみたf^^

 

 

さて。

 

 

そう。
アマゾンミュージックの音楽を聞くようになってから、いろんなジャンルの音楽を聞くようになった。

 

今までは、どちらかというと、ずっと昔に好きだった(10〜20代の頃)ニューミュージック系の音楽か、作業する時はYoutubeで、作業用BGMやクラシックみたいなものを流す事が多くて、息子にも「お母さんが聞く曲は昔からずっと同じやな」とか言われてたのに、アマゾンミュージックだと、なんかいろいろおすすめしてくれるので、いろいろ試して聞くようになった。

 

そうしたら、今まで興味のなかった洋楽や、最近のJ-POPも楽しくなってしまって、最近そんなのばっか。

ジムに行ってる時も、すごくノリノリでがんばれるので、ずっと流してる。

 

何が書きたかったかというと、

本当に、本当に。

人間って何歳になっても、ぜったい変わらないよねー って思ってることでも

どんどん変わるなぁと、改めて思ったってこと。

 

進化形。

 

変化するっておもしろい(^^)♪

 

本当に聞きたかった BEASTARS のテーマはこれ^^b
  ▼

youtu.be

 

ではまた!