takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

変化する事が怖いですか?...はい、怖いです。

f:id:hitotu2:20210204225642j:plain

 

これは月曜日に描いた絵。

 

なんとなく気分がすっきりしないので、ぐだぐだ思いつくままに色を乗せていたら、絵の先生に、しっかりイメージ決めて描かないとだめだと言われた。

 

くそーくそー💦 癒しのために色を乗せるのありって言ってたじゃ〜ん。

 

... と1人ごねる。いーけど 😭

 

 

 

複数の決断を迫られる件が重なって発生する。

 

コロナのこんな時代になって、世の中が今までと同じやり方では進まなくなってきた。多くの人が、今、変化にとまどい、不安の中にいる。

... というようなニュースを見聞きするにつけ、いや私はずっと変化してきたし、変化好きだし全然大丈夫。世の中の人って大変〜

... と思ってきたけど、いやいや今の私が一番変化を怖がってるのかもしれないな... と思いながら、びくついている。

 

 

新しい何かを手に入れるためには、古いものを手放さなきゃいけないんだろうなぁ。

なんとなくの安心感のために、しがみついてちゃいけないものもあるんだろうなぁ。

とか。

 

アンパンマンちょっと顔をかじらせておくれよ。

愛と勇気だけがと〜もだちさ〜♪

 

進もうー