takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

落書きしたら意外と好評だったので

f:id:hitotu2:20210124000557j:plain

 

お正月過ぎてからカレンダーを買いにいったら、真っ黒のカレンダーしかなくて。。

うーん黒いのってあんまり好きじゃないなー... と思っていたんだけど、そうだそうだ私には落書きっていう手があるじゃないか〜🌟🌟 と思いついて、白いマジックでテキトーに描いてみた。

 

落書きってなんか楽しいのよね〜💕

 

... で、これをFacebookやインスタグラムにアップしたら、意外と好評で〜

そっか〜 こういう需要もあったよね。確かにたしかに。

以前は、こういう落書きのイラスト、時々アップしてたけど、最近はやらなくなっていたので、またなんか描いてみようかな〜 

とか、

こういう商品もありかもな〜

とか、私の着想脳はじゃんじゃん動き出す。
...手がちっとも追いつかないのだけど。

 

人の得意なこと、とか、向いていることってのは、
自分がなんの苦もなくできること、っていうよね。
落書きって、ほんとに私にとっては、何の苦もなく、対して考えもなく、テキトーにひたすら楽しくできることなんだよなー

 

人生楽しい方がいいな。

 

... と言ってまたあれこれ妄想は続く。

 

 

😁では