takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

心の風景のアクリル画:途中経過、その後

アクリル画 実験中

 

なんか気が乗らなくてほったらかしてたけど、今日背景に色入れてみた。

ほんとはこの絵、ピンクと紫と水色を目立たせたいんだよな。

となると、やっぱ背景を濃くしないとダメかぁ... という事で、まだまだ試行錯誤中。

 

 

春に出展しよう30号の絵を描いていて、コロナで中止になった展覧会。
11月に京都で開催される事になって、改めて、研究生枠で出展させてもらえるそうなので、ありがたい。

 

30号のイグアナの絵。やっとお披露目できるわf^^

 

来年は100号を何枚か描かないといけないらしいので(先生に忙しいで〜 と何度もおどされる💦)結構プレッシャーだけど、今年みたいに目標がなくなって、だれてしまうよりは、ずっといい気持ちに違いない。

 

今年後半は、公私共にいろいろ考える事が多くて、思考がぐるぐるしたけど、来年は落ち着いて未来を見据えていられたらよいなぁと思う。

 

今年もあと、3ヶ月か〜  夏が終わるとあっという間。
もう年末の気配がする。

 

もうちょっと。

もう少し。

迷いながらも、自分の心の声に正直に。

前を向いて、ちゃんと進んでいってる今日この頃。

がんばろ^^