takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

前を向いて、誠実に進もう。

f:id:hitotu2:20200830120219j:plain

 

ちょこちょこと時間を作って描いているのだけど、まだ描きたいイメージには全然たどり着かないなぁ。

でも、ちょっとづつ、、、見えてきたかな。

 

 

2週間ぶりくらいに、現世に帰ってきた気がする。

... って大袈裟だけど。

忙しい感情の中で、上がったり下がったりしながら、最終的に(まだ完全に抜け切れていないけど)「ああ、くそ〜っ💦  悔しいなぁ!」と思いながら、それでもちゃんと経験した事は、自分の糧にして次に進むぞ。と心に決めて(私ってそういう人だよ!)、もう未来を見ている。

 

未来をいまいち描けないタイプだと思っていたけど、ちゃんと未来に向かってるわ^^

 

前を向いて、誠実に進もう。
今の私にできることはそんな事くらいだ。