takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

何書いてるかわからない抽象的な話だけど、やった事ないことはやってみようという話

f:id:hitotu2:20200810233740j:plain

 

ここしばらく、長いふんづまり状態だった仕事がやっと一段落してほっとしている。

 

昔は大変だったけどやりがいもあって、終わったら最高に楽しいいい仕事だったんだけど、これだけ時間がかかって、心も体も疲弊してしまうとなると、次から考えなきゃいけないな。と思う。

 

でもとにかくなんとか終わって(たぶん)今はすごくほっとしている。

そして、でもそれに時間取られたせいで、いろいろ後回しにしている諸々の他の仕事や作業が盛り沢山なので「明日から」がんばることにする。

 

しかし、先月に入会したジムが意外とよく、しんどいなー 頭を切り替えたいなーと思う時に、気楽に汗を流しにいけるので、結構気に入っている。

体重もわずかづつなのだけど、確実に減っている!

こんなんだったらもっと早くに行っとけばよかったと、思ったりしているところ。

 

そして、そんな心も体も疲弊しながら、ず〜っとしんどかった最中にも、水面下ではちょっといろいろ人生でやった事ないことに手を出していた。(書かないけど(笑))

っていうか、しんどかったからこそ、時々気を抜く時間が必要だったわけだけど、そのおかげでいろいろ動き出しそうな事もある。(書かないけど(笑))

 

ジムもそうだけど、ほんと、やった事ない事ってやってみるべきだなと思う今日この頃。コロナは大変だけど、そのおかげで、あまり変わりばえしない私の人生にも目新しい事柄がちょっとづつ入ってきて、それはなかなか新鮮でいい。

 

... という、今日も何書いてるかわからない、抽象的な話ばかり書いてしまったけど、こんな感じで記録しとく。^^