takorara.blog

フリーランスデザイナー&コーチのTAKOが仕事や趣味の話を気ままに書いています

どよよ〜んから、抜けた。

f:id:hitotu2:20200525235039j:plain

 

抜けた。

 

ここ3日ばかり気持ちがどよ〜んと澱んでしまって、なんか寂しいなぁ〜 と思っていたのは、2日前の記事で書いた通りなのだけど、今日、朝起きたら抜けていた。

 

いつも澱んでいる最中はしんどいので忘れているのだけど、抜けると思い出す。

そういえば、、こんな事はしょっちゅうある。

 

昔はもっと頻繁に、月に1〜2回くらいあって、しんどいなぁ〜と思っていたのだけど、最近はそんなにないな。数ヶ月に1回くらいかな。

スピリチュアル好きな人ならば、夏至の日とか、スーパームーンの日とか、何かの節目に宇宙がアップデートしていて、それに精神が影響を受けている。みたいな事を思うのだろうし、自然派の人ならば、体に入った不純物のせいだ、とか言いそうだ。

 

うーん。何かわからないけど、まぁなんか時々どよよ〜んと疲れて、抜けると楽になる。毒だししている感じだな。

そして、澱んでいる間、のらりくらりと仕事から逃げていたので、(一応毎日パソコンは開いて、少しづつは触っていたが)やらなければ。(飯の種😅)

 

がーんばろ。