takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

ほぼ描き直し

f:id:hitotu2:20200320154516j:plain

 

この間、途中経過で絵の先生に見ていただいたら

「うーん、もっと位置変えた方がいいなぁ」と言われ、

それからあれこれ。ほぼ描き直し😭

 

... うん、まぁこんな事はしょっちゅうある事だって。(←先生曰く)

まぁ、私もデザインやってて、だいぶ出来上がってから一からやり直しする事もあるし、クライアントさんに見せて、大幅修正することもあるし。

わかる。

... でも、パソコンじゃないから、コピペってワケにもいかず、また上から塗って、細部描き込んで〜 と手間は半端ない💦

... でも。アクリル絵具、あんまり使った事なかったので、描けば描くほどにコツが掴めてくるし、全体の感覚もわかってくるので、これはアリだなぁと思う。

負け惜しみじゃなく😅 今は修行中にて。

 

 

f:id:hitotu2:20200320160702j:plain

 

今日は一回消した滝をまた描き足した。

滝って適当に白でしゅっしゅっと描くと滝に見えるから面白い。

 

 

ふー。

メインのモチーフの描き込みをしたいのだけど、なかなか辿りつけない。

もうちょっともうちょっと。がんばろー。

 

😅 出展するまで全体を見せられないので(自分が見せたくない)ので、ブログを描くのもなかなかはがゆい💦

はい。でも毎日、お仕事しながら、仕事に飽きたら絵。みたいな感じですすめています^^ がんばろー。