takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

保守がいらないホームページ。Wordpressの更新にうんざりしている人におすすめしたい^^v

保守がいらないホームページ。Wordpressの更新にうんざりしている人へ

 

 

ええぃ〜!!

公開しよう😁

 

「保守がいらないホームページ」

 

...とにかく。
長いことホームページの制作や運営のサポートをしてきましたが、Wordpressを使い初めてからも10年以上になると思う。

そしてこのところ、Wordpressの更新がめんどうで仕方がない!

 

...巷では、この更新が大変で、他のJimdoなどのホームページに移ったとか、制作会社さん自体がホームページの制作をやめたとか.... も聞いたりします。

いや、だってめんどくさいし、クライアントさんに毎回(安くない)費用を負担してもらうのも、なんだか心苦しいし...。

 

とかいろいろ思う事が多く、その辺なんとかならないものか。。。
とこんなホームページ制作のプランを作ってみました。

 

Wordpressがめんどくさい!
あるいは
簡単な(でも自分らしい)ホームページがほしい。
... と思っている方におすすめしたいホームページです^^

 

詳しくは、このホームページをご覧ください〜〜〜💕

 

https://hitotu2-web.com/