takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

「保守がいらないホームページ」ほぼ完成。だけどIEの悪夢再び(涙)

f:id:hitotu2:20200125163348j:plain

 

ほぼ完成して、今、最終チェックをやっているところ。

早く世に出したいf^^;

 

「保守がいらないホームページ」!

このところ、ずっとWordpressの保守やアップグレードにうんざりしていたので、それをなくして、すっきりラクチンなホームページを考えたのでした。

 

もうほとんどできているのだけど、

あぁ💧最後の難関が。。。

 

IEインターネットエクスプローラ)のレイアウト崩れにやっぱり泣かされる。
(早くなくなってほしい💦 IEユーザごめん🙇‍♀️)

 

明日は、滋賀・コーチングの会の今年初めての練習会。
どういうワケか、ほぼ男性。f^^

楽しみましょう〜