takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

プラチナコガネTシャツ作ったf^^

プラチナコガネTシャツ


昔はよくやっていたのだけど、最近いろいろめんどくさくて作っていなかったオリジナルTシャツ。

ここずーーーーーーっと!
なんやかんや忙しくて、アップアップしていたので😅
ふっと時間が空いた時に「そうだ!Tシャツ作ろう!!」と思い立ち、
まずは、先日「昆虫○○○ぜ!」で、おぉキレイだ〜!! と感嘆した
「プラチナコガネ」Tシャツを作ってみた。

そうそう、そういえば、
食虫植物とか、サボテンとか多肉植物とか、へんな生き物とか...
f^^ まぁ、私の好きなものってちょっとマニアックなのだけど、最近わりと注目されてたりするなぁと思って、素材にはことかかない。


むか〜し、登録したアカウントが残っていて、むか〜しアップしたデザインも残っていたので、ついでに復活させてみた^^
「スイッチシリーズ」まぁ、よろしければこちらも見てみて。

だんだん増やしてみます〜
とりあえず、リンク貼っときます^^v


コレクション「昆虫」Tシャツ
https://www.ttrinity.jp/shop/hitotu2/collection/19920

プラチナコガネTシャツ




コレクション「スイッチ」Tシャツ
https://www.ttrinity.jp/shop/hitotu2/collection/19921

いろいろスイッチを押すTシャツ