takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

近況報告みたいな

KIMG0347
一ヶ月くらい前は、WEBの仕事ばかりやっていて、
やっぱりWebの仕事に力入れないとなぁ〜
と思っていたのだけど、その後グラフィックの仕事が連続して入ってきて
ポスター、うちわ、ポスター、ポスター、チラシ、広報誌、チラシ... みたいなことになっている💦
... いや、お仕事で忙しいのはありがたいこと。

でも最近、自分の表現をしたい気持ちもずっと消えていないので、
これもなんとかしたいところ。
ムクムク...。


忙しいとずっと家にこもりきりになってしまい、
ほとんど1日中過ごしているリビングとトイレの往復だけになってしまい、運動不足この上ない💦

今日は1週間ぶりに、いつもいっている植物園「みずの森」のボランティアに行って
汗だくになり(たいした仕事もしてないけど、蒸し暑かった😅)体力のなさに参ってしまった。


ま、モロモロ。

今週末は、またヘルスコーチジャパンの講座のアシスタントに行くので、
昨日あたりから、徐々に早寝早起きの時間に切り替えて体をならしておく。
(講座の日は5時半起きになるので)
がんばりましょー いろいろと。



というわけで、今日はただの近況報告ブログf^^
ま、ぼちぼち書いていきましょ♪

KIMG0338

KIMG0341

KIMG0335