takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

人間関係が「楽」になるなる講座♪ やりますよ〜♪

0707-flyer-9

滋賀・コーチングの会♪
5月のコーチング練習会もたくさん来ていただいてとても楽しかったのですが、
今度は、3月に行った講座の第2弾
【人間関係が「楽」になるなる かかわり名人になる方法♪】
 〜みんな違って それで ええねん〜
を 7/7(日)に開催します〜💕



苦手なあの人、話が噛み合わないあの人。
悪気はないんだけど、なんかうまくいかない人たちっていますよねf^^

そんな人たちとうまくかかわる方法を知りましょう〜🌟
という講座です^^


こういう講座って、
「みんな仲良くやりましょう」「お互いよく知れば仲良くなれるはず」
みたいな切り口を目指す場合も多いと思うのですが
滋賀・コーチングではそんな所は目指しません! (`▽´)/


... いや、結果的に
フラットになって話した時に、な〜んだ、結構いい人じゃないか〜!
と思うことはよくあるのですが f^^
好きじゃなくても、特に理解しあえなくても、
「違うんだ〜」という事がしっかりわかると、
なんとなく円滑に関われたりするのです(^^)/


...という事で、そんなところをしっかり体感してもらえる講座を企画しました。
ぜひぜひ、ご参加お待ちしています〜♪


前回より30分延長して、欲張ってコーチング練習も少し入れますので f^^
そちらもお楽しみに♪



お申し込み・詳細はこちらから〜 (^^)♪
   ↓   ↓   ↓
【人間関係が「楽」になるなる かかわり名人になる方法♪】
〜みんな違って それで ええねん〜
滋賀・コーチングの会 2019年講座 第2弾
http://shiga-coaching.teamblog.jp/archives/17909857.html



みなさまのご参加をお待ちしています💕



次回は三重から応援もあり、ファシリ3名でやる予定♪
今日は、打合せでした〜(^^)/
   ↓    ↓    ↓ 

打合せ風景-190603