takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

コーチング練習会を滋賀で行いましたよん〜

KIMG0124


日曜日(5/26)に開催した「滋賀・コーチングの会」の練習会後の記念撮影💕




怒涛の5月が終わろうとしている。
ほんとーに、忙しかった💦


普段やっている仕事以外に
コーチング講座のアシスタントや、コーチングのセッションや、
デザインのコンサルや、WEB関係の個人講座や...
その他、個人的な用事も含めて、いろいろ。。。

なんだか、多方面にいそがしかった一月でしたf^^;


そんな中、この日曜日には
「滋賀・コーチングの会」主催でコーチングの練習会を
びわ湖大津館 という場所で行ったのですが、これが結構良かった^^
自画自賛^^v)


KIMG0121
KIMG0123


セッション練習は、主催の私と杉本さんも混じってやったので
最中の写真が全くないのだけどf^^
これは終わってからアンケートを書いてもらってる風景。

なんだか楽しそう&充実感が伝わってくるうれしい写真です^^


前回の3月の講座が楽しかったので、と練習会に参加してくださった方。
コーチング未経験だけど、体験してみたい、と勇気を出して来てくださった方。
コーチ仲間で練習したい&びわ湖見てゆっくりしたい💕 と遠くから集まってくれたメンバーの面々
(多謝(⌒∇⌒))

総勢15名で、楽しい練習会となりました^^b


これは、練習会が始まる前に、コーチ仲間の出口郁子さんと
会場横のイングリッシュガーデンで撮った写真💕

ほんとーに💞🌹 バラが満開で、アリスの庭のような美しさで
みとれました〜
61162726_373170746634644_1723987494518652928_n


初めての方も、いきなりの練習会だったのに、
とても楽しんでいただいたようで、
「また次も参加します〜!」
とたくさんの方に言ってもらえました^^
うれいしよ〜〜


コーチングってなんでこんなに楽しいのかなぁと改めて思いました^^

人の繋がりというか、気持ちというか
ほっこりと楽しくなるんですよねぇ。



次回は
7/7(日) 南草津駅前の 草津市立市民交流プラザ  で
いろんなタイプの人(苦手な感じの人?^m^♪)とうまく付き合う方法などを取り入れた
講座にしようと企画中です。

今回のような練習会は、また9月に♪


また詳細決まりましたら、発表しますね。
お問い合わせはこちらから

滋賀・コーチングの会
https://shiga-coaching.jimdofree.com/


ではまた(^^)/
KIMG0126