takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

今日もいい1日でありますように

KIMG1613

今日も起きれた。

ほんとは、昨夜はしっかり寝られず、今日はもうちょっと寝ていようかと思ったのだけど、6:20くらいにもう目が覚めてしまったので、起きた。

習慣になりつつあるのかな。
それはいいこと^^

KIMG1623

土日のToDo
◎仕事関係
 ・パンフレット見本完成させること → 完了
◎仕事以外の仕事みたいなこと
 ・FBグループ作る事 → 未完了
◎個人的な未完了
 ・メール送る → 完了
 ・ライン送る → 完了

FBグループだけ未完了。早いとこ作ろう。
今日.. は無理か。28までにはできるかな。



昨日の続きで、なんかまだ胸が苦しく、左腕も痛いままなので
今日は朝のうちに、病院行ってこようと思っている。

夕方からは京都なのだけど、なんともないとよいなぁ。


あずきちゃんは、昨日買い物で持って帰ってきた大きなビニール袋が気にいって、ずっと入っている^^
入っているとおとなしいので、そのままほっとく。

しばらく飽きるまで、このままにしとこ。

さてさて。

今日もいい1日でありますように〜

KIMG1622