takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

朝型改良中♪ 試行錯誤は続く。

KIMG1603

KIMG1607

生活習慣を朝型に変更中♪


今朝は5:50にあずきちゃんの声で起床。
もう一回寝れる... という誘惑と戦いつつ、なんとか起き出す。


目はだんだん覚めてきたが、今日はなんか胸が苦しい。
ずっと痛い左肩のせいか、昨日、なんか体をひねったか左の背中が変な感じで痛かったのでそれのせいか... 年齢とともに、あちこち不具合が出てくるのって、しょうがないけど、なんだか嫌ね。


もともと、この朝型改良をやりはじめたのは、あずきちゃんの夜鳴きのせいだったので、
あずきちゃんはどうかというと、
昨日は、昼間に結構かまってほしくて鳴いていたのと、夜寝る前も(昨日は11時前に寝たというのに)結構鳴いていて、あれ、どっちにしても鳴くのか... とちょっと思ったのだけど、
まぁ、それでも夜は何度か鳴いたのち、寝てくれたので、
夜中に鳴き続けられるよりはまし。

それより、今朝、、、
っていうか今、今度は朝んナーナー鳴いて困っている。

どうしたもんかなーーー



まだしばらく試行錯誤は続く。


KIMG1611