takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

生活習慣改良中♪まずは気持ちよくスタート☆

KIMG1587 (1)

今日は朝6時に起きて、
今 6時40分。
宣言どーり、ブログに向かっている。


一回はできるんだよな。

あとは、これが気持ちよく続けられるかどうか。



朝の静けさは、結構いいな、と思ったのだけど、
隣から結構テンション高めな話し声が漏れてくる。隣は朝型住人だったのか。
この感じでブログはちょっと書きにくいので、朝っぽい音楽をYoutubeから見つけて流してみる。

猫たちは静か♪
これはいい感じ。


土日のやろうと思ってること。

◎仕事関係
 ・パンフレット見本完成させること
◎仕事以外の仕事みたいなこと
 ・FBグループ作る事
◎個人的な未完了
 ・メール送る
 ・ライン送る


これはできそう。


う、静かだったあずきちゃんが鳴き出した。
調子よかったのに。。。。

.... と
思ったけど、膝に乗せて撫でであげたらゴロゴロ言って大人しくなった。
いつもなら、朝一回あずきちゃんに起こされて、
餌入れて、トイレも掃除して、二度寝をする時間 f^^;
あずきちゃんも、まだ布団に潜り込みたい感じかーなー。

でも、この感じなら、膝に乗っけながらパソコンは操作できる。




7時を過ぎた。

朝日が入ってきた^^


いい感じ。
なんとかできそうだな。


何日かやってみて。
気持ちよく動けるところを見つける^^


生活習慣改良中♪


まずは1日目、気持ちよくスタート♪




   ↓マイペースな膝上の住人


KIMG1593