takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

ちょっとづつ、ちょっとづつ。

190221

たいした記事を書いてないので😅
Facebookにもたま〜にしかリンク貼ってないのに、毎日少しづつ誰か訪問している。
... あ、そうか、Twitterには貼っているのだった。

こんな記事で毎日すみません💦


今日は8時前に起きた。

毎日通勤している人にとってみれば、何言ってんの〜!? の話だと思うのだけど
フリーランスで、だいたい夜型で、
特に昼間に出かける用事がなかったりすると、朝方、3時4時頃までパソコンに向かって、それから寝る事が多い私にとっては結構大変だったりする💦


あずきちゃんの為にも、朝方に変えるのだ。


かつて、... もう20年くらい前だけど😅 
子どもが添い寝しないと寝ない子で、さらに、私自身の喘息で必ず朝方に咳で目が覚めてしまう事があって、それなら... と夜はさっさと子どもと一緒に寝て、朝、4時とか5時とかに起きて仕事をしていた時があった。

ま、若かったしな。エネルギーも持て余していたし。


だけど、まぁ。
いい機会なので、(健康にもきっといいし)なんとかチャレンジしてみようと思ってる。
がんば。


てってってっ。

ま、何事も一歩づつ。
最近はずっとこんな感じ。
でも、小さな一歩でも、続けていると、結構いろいろ変わってきたりするもんで。
ちょっとづつ、ちょっとづつ^^



では。