takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

再構築中につき、なんかかんやと忙しい。でもまったりとじわじわと。

KIMG1554

おかしい。
全くもっておかしい。

はたして今日も。
この時間になっている。


毎朝、だいたい6時半とか7時とかに一回目覚める。
そして、よし今日は起きて、ブログ書いて仕事して〜 と思う。
で、がんばって起きて、よし! 今日は仕事できてる〜〜!!   
と喜んでいると、いつの間にか場面が変わって、、、
気がつくとまだ寝ていた.... というアホみたいな状態。
そして、だいたい9時前くらいに起き出して「とにかく最初にブログを書こう」と一応思うのだが、
「あ、その前にあれやっとかな」とか「これもやっとかな」と思っているうちに、夜が来てしまう。

まったくもって、あかんお手本みたいな毎日だ。

なんかあかんスパイラルに入ってるー💦


ふー。





再構築の今年のはじめは(占いによるとf^^)なんやかんやと慣れない事や、何やってんのかわからない事で、時間がとられる。

だけどけっこう楽しい。

今、何が一番楽しいかというと、講座の企画をたてること。かな。
3月のコーチングの講座もそうだし、そのあとに去年もやった、ネット関係のZOOMの講座も順番に企画中。
自分が持っているものを組み立てて、人に伝えるたり、場を作る事が面白い〜 と思えたのは、去年の大きな収穫だった。今年はそれをさらに広げる。


今年の終わり頃になれば、新しく構築された形が見えているのだろうか?


なんにせよ。
新しい世界が広がるのは楽しい。
若い頃のように、本当に未知の世界を見に行ったり、ちょっと冒険をしたり、がむしゃらに、必死で動いていた時とは違って、もっとまったりと、ゆっくりとだけど、
なんかじわじわ自分に染み込んでいる感じが、心地よい^^


なんかね。




今日は、あずきちゃんが、パソコンの前で寝てくれて、
静かになっているので、もうちょっと作業しよう^^

では。
また〜


KIMG1570