takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

生活リズムを変えたい。←まだ希望だけ。

KIMG1545


おっとっと。

今日からは早起きして、朝ブログを書くぞー!

... と思っていたのに、結局昼になってしまった💦



... ここのところ、毎晩、ブログを書きはじめる夜の12時前後になるとあずきちゃんが騒ぎ始めるので、夜は早く寝て、朝型に切り替えよう〜 と決心したとこだった。
私が寝ると、あずきちゃんも寝るので...。

手術したにもかかわらず、発情してるかと思ったあずきちゃんは、結局獣医さんに見てもらったけど、異常はなく、、、ストレスか、外からの他の猫とかの臭いが気になっているのか...

なので、あずきちゃんの生活リズムに合わせようと思った次第で。

..が、あえなく、本日も実行できず😅... いやいや、なんとかしよう💦




ちょっとここのところ、「やる事・やりたい事・やらなければならない事」が満載で、頭が軽いパニックを起こしている😅
どれも、ひとつひとつは小さな事だったりするのだけど、いろんな範囲に渡っているので、頭がすんなり切り替わらない。

占いとか、あまり気にしない私なのだけど、二つだけいつも見ているのがあって
「筋トレ」と「しいたけ占い」f^^
どちらも、今「構築」の時期にあるので、うろうろしているところです。
.... みたいな事が書いてある。

そっか〜
今、構築中か〜 
それは、すごく実感としてある。


^^ ということで、やっぱりがんばろ〜 だね。


昨日の今日なので、あまり書く事なかったので、こんな感じで。
明日は午前中に書く事を目指します〜f^^;