takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

ITが苦手な働く人のサポートと制作:というサイトを作りました

top-img

なんとかかんとか間に合った〜f^^;

いやはや。
なんともセオリーから外れたサイトですが、今のところ、このサポート事業に関しては、こんな感じでやりたいなぁと思っております。

------------------------------------------------------------------
>> ITが苦手な働く人のサポートと制作
  もっと動きやすいように、もっと役に立つように、
  インターネットまわりを整えるのをお手伝いします。
------------------------------------------------------------------


何ができるかなぁ〜
と自分でも探りつつ。
今年はどんな事になるのか、怖いような楽しみなような。
いろいろ新しいチャレンジも試みていこうと思います〜^^♪

https://coach-design.hitotu2.com/