takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

昨日と今日は寄せては返す波のように。イメージが繰り返す。


190125


今日もまた、すごい眠気が...。
日によって、早く起きたり、遅くまで寝てたり、早く寝たり、遅くまで起きてたり...。
不規則な生活してるから... 
今日は眠たい。


なので、今日もイラスト。

昨日は私自身がコーチングを受ける日で、
今日はコーチングをする日でした。
コーチングは、心のいろんなところをジワジワと浮かび上がらせる。

昨日〜今日はこんな感じのイメージが頭の中で静かに揺らめいている。
静かにあふれては引いていく、波のように。

これが、どんなものに繋がっていくのかな。。。


そうそう。
今日はやっとインフルエンザから解放されて外出ができたので、朝からスーパーに行ってプチケーキを買ってペロリと食べました。出歩けるって幸せだなぁ〜 ^^


ではまた💕