takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

熊みたいに虎みたいにおっかない「熊虎子」さんがゴロゴロ




これは、こないだくま子さんがゴロゴロしているのを撮っただけの画像 f^^



不器用で臆病なくま子さんを見ると、つい応援したくなるのか、
はたまた、自分と重ね合わせて共感してしまうのか...

猫の記事をFacebookでもブログでもインスタグラムでもあちこちで書くので、
いろんなところで、いろんな人に、にゃんこの記事楽しみにしています〜♪
と言われてとてもうれしく思っているのだけど、
なぜか「実は私、くま子さんのファンなんです」と言われることがとても多い。

こんなに不愛想でいまだに懐かず、触れずなのに (^◇^;)


だって最初こんなんだったのよ〜💦

KIMG0163

名前も、熊みたいに虎みたいにおっかないので「熊虎子」さんだったのだもの。

あまりに神経質だったので、ゲージに入れて、外が見えないよに
こんな風に布かぶせてたりしてたし。

KIMG0137


それが、ちょっとづつちょっとづつ
特にあずきちゃんが来てから、外に出るようになって、一人遊びをするようになって
まだ、触るところまではいかないけど、
すぐ側でゴロンとリラックスするまでになってきた。


もうちょいだねー。




↓ これはへんな寝方をしていた、今日のくまこさん f^^
  こんな姿もめずらしい〜

20190108_232810646