takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

眉毛がりりしい男の子... みたいなあずき

KIMG1285 KIMG1282

あずきちゃんは、目が丸っこくてかわいらしい顔をしているので、
もし真っ黒だったらさぞかし美人だと(←親バカ目線)思うのだけど、
怪傑ゾロのマスクみたいな毛色のせいで
いつも
asukikao
眉毛がりりしい男の子が、何か訴えてるように見える。

最初名前をゾロにしようかと思ってたんだけど、さすがに女の子にそれはないか〜
と思って却下した。
ま、それも愛嬌があってよい。


どうも私が育てると、みんな男の子みたいになってしまう。
昔飼ってた、甲斐犬も、クロネコも、女の子だったけど、男の子みたいだったな。




20190102_171829108_2


そして、今日もくま子さんは、ついていないストーブの前でたたずむ。

もちろんこの後つけてあげましたが。



前に、猫が家具の下に入らないように買った人工芝マットが、結局使えず、
しょうがないので居間に敷いてみたが、
にゃんこ'sが走り回る度にズレまくるので、とても見苦しい💦
使えねーーー



そんなこんなで、正月二日目も、滞りなく過ぎていく。