takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

ストーブラブ♡ くま子さん♪

20181208_231343759 20181213_112141613

くま子さんは、ストーブをつけてから、しょっちゅうストーブの前でくつろぐようになりました♪
熱くないのか💦 めっちゃ近くに寄ります😅 意外と鈍感なのか...


何かと強引なあずきちゃんに負けてしまうくま子さんですが、
ストーブだけは譲れません

KIMG1240

そして、 私が出かけていて帰ってくると、そそくさとストーブの前に陣取ります^^
まだ、ストーブついてないのに〜〜〜

でも、それで気をよくして近づくと、やっぱり怖がってちょっと逃げます💦
ストーブつけるのに、近くに行かなあかんやろ〜〜〜
そろそろ慣れてほしいものです。。。f^^;

IMG_20181231_164831_938

ま、それでもじっとしていると、すぐ足元でもくつろぐようになったので、
大進歩!!
KIMG1151

は〜やく撫で撫でできるようになりたいな〜〜〜💕